【事務連絡】12月25日(水)臨時休業のお知らせ 関係各位いつもお世話になっております。誠に勝手ながら、社内研修のため、下記の日程で全社臨時休業とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 【臨時休業日】2024年12月25日(水) 終日 尚、休業中に頂きましたお問合せにつきましては、26日(木)以降の対応となります。レセプト・施術録の発送に関しましては12月27日(金)に発送させて頂きます おすすめ 【事務連絡】電話受付時間変更のお知らせ 2021年6月1日 【事務連絡】12月20日(水)臨時休業のお知らせ 2023年12月14日 【事務連絡】9月20日(水)臨時休業のお知らせ 2023年9月15日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントEnter your name or username to comment Enter your email address to comment Enter your website URL (optional) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。