【事務連絡】9月20日(水)臨時休業のお知らせ 関係各位いつもお世話になっております。9月20日(水)は、社員総会のため終日臨時休業とさせていただきます。LINEやお電話でのお問い合わせ等は、21日以降の対応となります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。レセプト・施術録の発送に関しましては9月22日(金)に発送させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 おすすめ 【事務連絡】8月21日(水)臨時休業のお知らせ 2024年7月22日 【お知らせ】レセプト様式変更について 2024年6月25日 【事務連絡】12月20日(水)臨時休業のお知らせ 2023年12月14日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントEnter your name or username to comment Enter your email address to comment Enter your website URL (optional) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。